クラブ九州大会

いよいよクラブ九州大会が開催されます。

今回は福岡県開催ということで、亡くなった濱先生と一緒にベンチワークをした日から8年が経ったのかと思うと、感慨深いものがあります。

今回は男子リゲルスは県予選で敗退しましたが、女子リゲルスが九州大会初出場を果たしたということで、女子には男子の分も暴れてほしいなと思います。

今年1年、多くの大会に出場し、遠征、練習試合、練習と家庭をかえりみず過ごしてきたので、冬クラ後はゆっくりとした時間を過ごせた気がします。

なので、九州大会を観戦して、女子リゲルス、男子の仲間チームを応援し、そして、精一杯オフィシャルを始めとする裏方をやりたいと思います。

熱い試合がたくさんあることを期待し、バスケ熱をまた徐々に温めたいと思います。

最後に、大会結果や感想などクラブバスケを盛り上げて頂いている、hi_majinさんのブログに非常にありがたい内容の記載がありました。

http://wanderer.blog.bbiq.jp/.s/

クラブチームが勝ち続けた場合の恐怖。最近は3対3等の大会もたくさんあり、どの大会も全国大会に出てもほぼ自費。

出たら負けたくないけど…難しい。
| - | 21:18 | comments (2) | trackback (x) |
コメント
濱先生の件、裏方(会場に足を運ぶ)の件、ブログの方の件、自腹の件、全て同感です。

想いがあるから楽しいし、辞められないんですかねぇ〜。

実業団選手権も気になるし、酒のあてを探してるだけなんですかねぇ〜(笑)
| TAO | URL | 16/02/14 04:26 | 1bJHNduE |
コメントありがとうございます!

自分のチームが勝つことが確かに一番嬉しいけど、知り合いのチームの試合を純粋に見るのも楽しいな。

実業団も含めて、ほんと酒のあてを探しているんだろうなと思うね😃
| マティ | URL | 16/04/02 14:01 | 2IR6/jwI |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
COMMENTS
LINKS
OTHERS